しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月28日木曜日

東京のさくら(昼桜編)

今日はちょっと時間の余裕があったので、昼は代々木公園を少し走って、夕方は皇居3週してから神戸に戻ることにしました。

代々木公園の桜、ちょっと終わりかけでしたが、相変わらずいいですね。いつもとちがって、前日が寒くて人手が少なく酒臭くないのがいいですね。
 

皇居の桜、こちらも素敵です、皇居って排気ガス臭いのでわたしは余り好きではないのですが、今日は桜が綺麗で走っていてとっても気持ちよかったです。



0 件のコメント: