しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月17日日曜日

春の乙川祭り2013 その2

乙川祭り(愛知県半田市)は、けんか祭りで有名。山車を神社の境内に上げる坂上げがこの祭りがもっとも盛り上げる瞬間。毎年、これを間近で見て(怪我するのでちょっと離れて)、興奮するんです。
今年はとっても天気がよく、境内は山車の坂上げで砂埃が舞い上がって真っ白。とっても楽しい時間です。







祭りの終盤、同級生たちと記念撮影、来年もよろしく

0 件のコメント: