しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月21日木曜日

20分ほど夜桜見物 熊本城

熊本にまた来ました。

桜が満開近いという話を聞いて、仕事が終わってからほんの20分ほど夜桜見物に熊本城に行きました(その後、福岡に移動)。桜は八分咲き、この土日には満開ですね。ちょっと暗く過ぎて桜がよく見えなかったのが残念。
週末はお店が出たりして夜でももう少し明るくなって桜ももっとよく見えるのでしょうね。でも土曜日は雨とか、、、花びらが落ちずに日曜日はお花見で賑わうといいですね。

二の丸広場の一本の見事な桜の木、この桜の下にたくさん人が集まって宴会されてました。

 
夜の熊本城もなかなかいいです。


0 件のコメント: