しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年3月29日金曜日

【ラングッズ】新しいトレランシューズ

気合い入れるために、トレランシューズ買いました。
週末、これで六甲山全山縦走トレランします。

アシックスのGELーFUJIこれで3足目ですが、以前は1種類しかなかったのに今は種類がいくつもあるのですね。トレランブームですね。過去2足のGELーFUJIはすぐに裏の突起がなくなって寿命が短かったですが、今回のは長持ちしそう。


ついでに、イヤホン断線したので買いました。これも半年もたないのですよね。


0 件のコメント: