しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月20日水曜日

甲府、松本、おいしいね

甲府、松本と慌ただしく移動しています
松本では走る時間がありませんでした。でもおいしいものはちゃんと食べました。これがないと出張なんてやってられないです。

前回来れなかった奥藤本店に行きました。B級グルメグランプリの鳥もつの元祖だそうです。

松本はいつもの安い居酒屋に行こうと思ったのですが、休みだったので、前から入ってみたかった馬刺しの専門店へ。いつもこの店混んでます。美味しいですよ、ちょっと高いですが。

0 件のコメント: