しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月1日金曜日

【出張ラン】高知鏡川ラン


高知の朝は、本当だったら桂浜往復でもしようかなと思ったのですが、とても時間が作れず。前回見つけた鏡川ランコースを走りに行きました。

ここは街中にあってすぐに走りに行けるので便利です。前回よりは長く走りましたが、次回はさらに上流に行きたいです。




0 件のコメント: