しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月25日月曜日

たまには、エスニック以外も

先週、日曜日の夜、スーパーでムール貝を見つけたので、今週もムール貝あったら絶対にパエリア作ろうと思ってました。このスーパーは海産物が安くて新鮮なんです。

とういうことで日曜日の夜はパエリア。
ちょっとご飯が柔らかくなってしまって釜飯みたいになってしまいました。まだパエリアものにしていません。


0 件のコメント: