しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月22日金曜日

脚の故障、最近はアキレス腱の両脇が痛い

ハムストリングの故障、直っていませんが、
最近はさらにアキレス腱の両脇が痛くてあまり走る気分になれません。走ると確実に痛くなります。

これふくらはぎが堅いからなんだそうです。もっとストレッチをするしかない、です。
もうそろそろちゃんと走りたい


0 件のコメント: