しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月10日日曜日

TJAR2014 日本海 富山魚津をスタートしました

Trans Japan Alps Race (TJAR)  10日0時日本海をスタートしました(富山県魚津市ミラージュランド)。



台風11号の接近でとても心配していたのですが、コースが直前に変更になり、早月尾根~剱岳~立山~はキャンセルとなり、立山駅~室堂~一の越~従来コースにとなりました。これで暴風雨のときに剱岳を通過しなくてよくなったので少し安心しました。


こんなとんでもないレースに参加する選手はみんなかっこいいですね。友人の千原選手も日本海の海を触って、太平洋に向けて元気にスタートしていきました。



こんな風にレースを応援することなんてあまりないのですが、この日はとっても楽しめました。

0 件のコメント: