しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月17日日曜日

結局お盆は走れず、登れず

結局、お盆はランも山も何もできませんでした。
天気も悪いし、仕事もたまっているし

本日、夜、仕事が2つほど片付いたので気晴らしに近所に買い物に出ました。

珍しく、ムール貝売ってるではないですか。この時間に見つけても遅いですが、パエリア作れたのに、タイ料理にもなにかメニューがあつたはず。


結局、お盆は何も作れず、ただただ、疲れました。
仕事まだ終わってないのが辛い、自分のはだいたい峠を越したけどね。

0 件のコメント: