しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月3日日曜日

週末ハーブ&エスニック キュウリやっぱり枯れてしまいました


先週、ネキリムシが繁殖していることがわかったキュウリ、この鉢のキュウリは結局全部枯れてしまいました。葉が萎れるほどまで根を食べられるといくら水を与えても復活しませんね。結局5月と6月に植えたキュウリの苗はすべて枯れてしまいました。

あとは最近補充で購入してきた残り物のキュウリの苗がどこまで育つかです。キュウリってほんと難しい。




今週末のエスニック、タイバジルの花芽を毎週刈り取りので必然的にバジル炒め。そして久しぶりにトムヤムクン作ってみました。

0 件のコメント: