しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月2日土曜日

アキレス腱周辺の痛み

アキレス腱周辺の痛みがなかなか取れません。

長引いているハムの故障を庇うためかいろいろなところが痛くなります。このアキレス腱周辺の痛み、走らないと消えるのですが、数日走ると痛みが出て来ます。スポーツ整体に行ってもなかなか完治しません。

そんなわけで、この土日は走らないことにしました。
どんどん体重が増えてしまいますが、

0 件のコメント: