しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月6日水曜日

早く北陸新幹線が開通してほしい

東京から金沢に移動してきました。
遠いですね。夏休みモードの新幹線で越後湯沢まで移動し、はくたかに乗りかえて金沢まで、4時間15分の長旅。夏休みなので子ども連れの家族で混雑していていつもより疲れます。

で、北陸新幹線が開通するとなんとこれが2時間22分になるんですね。早く開通してほしいです。

0 件のコメント: