しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月15日金曜日

【帰宅ラン】夏の須磨海岸から帰宅ラン

お盆中ではありますが、須磨から帰宅ランを久しぶりにしました。
須磨の海岸、御多分に漏れず、いろいろ問題起こっているようで、確かに子どもや家族が遊びに来るような雰囲気はないですね。時間も夕方ということもありますけど。

汗びっしょになって海岸から自宅まで3つ峠を越えて帰りました。


0 件のコメント: