しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月18日月曜日

TJAR2014 感動の内に終了 

TJAR2014 感動の内に終わりましたね。
GPSの軌跡とFacebookにあがってくる写真やメッセージに感動の毎日でした。とっても長く感じたのですが、まだ一週間なんですよね。

女性ランナーの西田さん、大会史上3人目の完走者だそうです。かっこいいですね(写真はTJAR公式FBページから)。
完走率50%、この厳しい天候の中、ほんと見事でした。

次回も選考会だけは出れるように頑張ってみようかな。

選手のみなさん、お疲れ様でした



0 件のコメント: