しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月5日火曜日

名古屋めしって結構おいしい

愛知出身のわたしは、子どものころ、名古屋のご飯が特に美味しいと思ったことは無かったのですが、全国を出張でまわっていると名古屋の食事は結構おいしいと思うようになってきました。味が濃いからかな?

このオムライス、いわゆる名古屋めしのこてこてのオムライスではありませんが、おいしかったです。お店の雰囲気もいいです。

0 件のコメント: