しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月29日金曜日

仕事終わったので、山の用意をして帯広に向かいます

今週の札幌の仕事が完了したので、土日は大雪山登りに行きます。

ヒグマが心配なので、熊よけの鈴を買いに登山ショップへ。熊よけ鈴は一つは持ってきたのですが、それだけだと不安になってきて買い足すことにしたんです。さすが、北海道の登山ショップは鈴の種類が充実しています。



特急おおぞらで帯広い向けて出発。帯広でレンタカー借りて深夜登山口に入ります。北海道で車運転するのは実は初めて、レンタカー苦手で。大雪山系は公共交通機関での移動が難しく、登山口にはレンタカーを借りるしかないのですよね、残念ながら。


0 件のコメント: