しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月7日木曜日

TJAR2014スタートまであと2日

この土曜日の深夜、いよいよTJAR2014スタートですね。友人の千原選手のメッセージがTJAR公式サイトで公開されています(http://www.tjar.jp/2014/athlete/27/)。



いきなりスタートから月曜日まで台風で天気悪いですから、スタートの魚津から黒部五郎まではかなり辛そう。わたしまでとっても緊張してきました。選手の方はこの台風情報でさぞかし気が重くなっているのではないでしょうか。千原選手応援してください。でもこの天気ですから絶対に無茶はしないでほしいです。選手の位置は土曜日深夜から以下のページでGPSで追えます。(http://www.tjar.jp/2014/here/index.html)。

わたしは魚津のスタートで傘さして見送ります。本当は立山に登って上で応援する予定でしたが、すみません、軟弱に下で応援します。

0 件のコメント: