しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年8月19日火曜日

【出張ラン】甲府荒川ラン20140819

しばらく不通だった中央西線経由で甲府にやってきました。甲府暑いです。
前回見つけた荒川ランコース、しっかり走りました。
富士山、南アルプス、八ヶ岳、山に囲まれた景色は暑くてもとっても気持ちいいです。

ちなみに、今回安い桃は見つけることはできませんでした。思いっきり食べようと思っていたのに残念。リクエストをもらっていたので家族には桃送りました(高いけど)


0 件のコメント: