しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月19日水曜日

15年ご苦労様、HR-V廃車

昨日、我が愛車HR-V引退させました。

昨日は兵庫の奥の方に一緒に営業に行きました。この後ディーラーに行って廃車手続きしてお別れしました。

仕事がとっても苦しかった15年前、その頃乗っていた車が、クーラーが動かなくなるなど故障が相次いだので渋々この車に買い換えました。
それ以降も苦しい毎日、この車と歩んで来ました。愛着があるのでもっと長く乗ってもいいのですが、15年も乗ってるといろいろ動かなくなること出てきたり、非常時のバッテリーにもならないので、この車検で引退させることにしました。
一ヶ月ほど前、ほんと久しぶりに車を手洗いして、ワックスをすり込みました。家族がびっくりするほど綺麗になった我が愛車と、15年間を思い出しながらいつもより多く外出しました。

ご苦労様でした。


0 件のコメント: