しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月7日金曜日

大雪ロングトレイル行ってきます

やばい、寝坊しました。 今日から大雪トレラン、一番列車で北美瑛駅に向かう予定だったのに、昨日お酒飲んで、ザックにパッキングもせずに寝てしまいました。
気がついたら朝、大急ぎでパッキングして、結局1時間後の二番列車で、さらにコンビニに寄る時間もなく初日の食料この時点で確保できませんでした。

北美瑛に向かう列車(富良野方面行き)でとったザックの写真、ちょっとパッキングが酷いですね、この形ではとても走れず、駅でパッキングし直しました。線路脇の黄色の花がとっても綺麗です。


で、少しは期待していました、スタート地点となる北美瑛駅の近くにコンビニもしくは食料品店がないかと。到着すると、期待はあっさり裏切られ、この駅は無人駅で周りに何もなく、トイレも水道もありません。いっしょに降りた地元らしき人にお店が近くにないかと聞くと、あっさり「無いよ」とのこと。
美瑛まで走って買い出しをして向かおうかと思いましたが、すでにスタートがかなり遅れているのでそれはやめました。途中28kmのロードが終わる地点の天人峡では宿泊施設もあるので、なんとかなるでしょと取りあえずスタートすることとしました。最初から朝飯抜きのドタバタです。

0 件のコメント: