しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月5日水曜日

【出張ラン】札幌豊平川ラン20150805

今朝はいつもの豊平川ランです。ただ、時間があまり無く、夜に札幌出張恒例の真駒内リンクにタッチをすることにしました。

この日は、朝までは涼しかったのですが、この後、札幌はこの夏最高気温の34度を記録しました。湿度が比較的低いので関西や東京のようなムッとするような感じはないのですけど、やっぱり暑いです。

夜は気温が下がり、ランに最適な気温。今回はいつもの札幌駅前のホテルが北海道ベストシーズンで取れず、すすきのから真駒内往復となって16kmほどの夜ランとなりました。トレラン用に持ってきたヘッドライトを持ち出して豊平川河川敷を走りました。でも、何もライトを持たず、真っ暗な中を走っている人がいるんですよね、不思議。


0 件のコメント: