しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月22日土曜日

明日から中ア越え南アロングトレイルランに行ってきます

明日からちょっと長いトレラン行ってきます。今回は3ビバークの予定です。 二年前に中ア越え南ア縦走をしようと思ったのですが、天気が悪くて中ア越えは諦めました。 今年も台風の影響が心配です。でもまずは中ア越えはします。学生時代から一度も登っていないですから。 計画のコースを3泊でどこまでこなせるか、挑戦です。




やっと荷物パッキングできました。水無で6kgはまあまかな。

0 件のコメント: