しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月20日木曜日

日本で一番有名なスタバ

今やここ鳥取のスタバは観光スポット化していますね。 スタバが最後に出店した都道府県が鳥取、これがマスコミに大々的に取り上げられたから一躍有名になってますね。
ということで、わたしも鳥取に来たついでに、そのスタバと、例の「すなば珈琲」を訪問。どちらも駅の近くで手頃な観光スポット。残念ながらすなばは、雨なのに並んでいたので外から見ただけです。 プチ観光でした。


0 件のコメント: