しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月13日木曜日

【出張ラン】高松ラン、高松まつり、うどん 20150813

高松に移動してきました。

ホテルの近くの中央公園、高松まつり初日で盛り上がっています。夜ランの後覗いたらものすごい人が集まっているんです。あのラッスンゴレライの8.6秒バズーカがステージに立つということで、人がいっぱいなんです。主催者はここまで人が集まるとは思わなかったみたいですね。ちょっとやばい雰囲気でしたが彼らのステージはちゃんと終わったようでした。ただその後、いろいろもめ事が起こったとタクシーの運転手さんが翌日言っていました。こういう無料の席のないイベントは難しいですね。

今朝は、朝から食べられるうどん屋さん、探してラン。この店は肉うどんのお店です。ちょっと麺が柔らかいかな。

栗林公園横のうどん店は朝から列できていました。仕事終わってから、県庁近くにあるよく行くうどん屋さんにいったらびっくり、長い人の列が出来ているんです。こんなに混雑しているの初めて見ました。お盆ですね。

いつものうどん屋さんに入れなかったので県庁の近くで別のお店探しました。ここ大正解でした。おいしい。

0 件のコメント: