しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月27日木曜日

【ラングッズ】adidas terrex boost なかなか良かったです

前回の大雪トレランでトレランシューズがぼろぼろになったので、トレランシューズ新調して、今回の中ア越え南アロングトレイルに望みました。

adidas terrex  boost

なかなかいいですね。いつものように小指の部分が破れたり、爪がはがれたり、下山で足裏が赤く腫れ上がったりすることはまったくありませんでした。これでわたしのシューズは、フルも、ウルトラも、トレランもboostになりました。当面これしか履かないですね、きっと。



ちなみに堅めのシューズなので1週間ほどジョグで履き馴らしてから本番で使いました。それといつもより、砂利がシューズの中に入り込まないような気がしました。良いシューズです、ちょっと高めですが。

0 件のコメント: