しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月12日水曜日

【出張ラン】松山城を登りました20140812

昨日松山に来ました。

今朝は、松山城を走りました。山城はいいトレーニングになります。かなりの傾斜の上り坂です。

ちょっと天気が悪いのでスカッと周りが見えませんが、お盆だけあって朝からとっても混雑しています。

今回の松山出張では、昨晩、宇和島風鯛飯を出してくれるお店みつけました。松山市駅周辺なので便利です、値段的にはそれなりの価格帯ですけど、魚は新鮮。鯛飯は鯛が新鮮であることが最大の条件ですからね。鯛飯って、卵かけご飯に鯛をまぜたという感じです。美味しいんです。
本日は高松に移動します。長い列車の移動は、いつものお店でじゃこ天買い込んで飲みながら移動。この車中、列車がよく揺れるのでほとんどPCで仕事ができません。ということでじゃこ天をあてに飲みながら移動。今日は客先訪問はもちろんありません。
愛媛はじゃこ天がほんと美味しい。

0 件のコメント: