しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年8月20日木曜日

【出張ラン】松江宍道湖ラン

昨晩、広島から松江に移動しました。さすがに疲れます。
疲れて、今朝は早起きできなかったので、朝ラン2km。
曇りなんですがとっても素敵な景色をみました。 何度も来ている松江ですが、はじめて宍道湖のしじみ漁をしている風景に出会いました。宍道湖ですねえ。 あとで地元の人に聞いたら宍道湖のしじみは完全な天然で、週三日程度の漁で漁獲高も制限されているそうです。これまでずっとタイミングがあっていなかったようです。今回は慌ただしい滞在だったので、しじみを食べられなかったのがとても残念。

0 件のコメント: