しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月29日日曜日

ベトナム ダナン ランその2 20230129

 ダナン最終日の今朝、本曇りですが雨は降っていないので少しだけ走りました。
ホテルの目の前にあるおしゃれな斜張橋を通ってビーチを往復します。




ダナンはお寺が多いような気がします。
ビーチの横で、たくさんの水槽のあるシーフードレストランを発見、次回ここに来たらここで山ほどシーフード楽しみたいですね。とにかく水槽の数にびっくり。

ダナンは街の中にきれいなビーチがあり、しかも長い。とっても贅沢なランニングが出来る街です。

0 件のコメント: