しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月18日水曜日

2回目のベトナム出張に向けて準備

 3冊目のベトナムの本を購入しました。
ベトナム戦争がらみの本は2冊読んだので、そろそろ全体を把握したいなとこの本を選びました。
まだ、読んではいませんが、最初の見開きに、「そうだよね」と納得します。
戦争に国民の力で勝ったこと、そしてバイクで溢れる街。前回ベトナムに到着した一日目の強烈な印象はまさにこれでした。


0 件のコメント: