しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月6日金曜日

テト明けにベトナム出張

1月末にベトナムに再び行きます。
ハノイからダナン行きの寝台列車を取ろうとしたのですが、結局無理で、前回と同じ会社が運営する車両でダナンからハノイに移動することになりました。
フィリピンに拠点のある12goというサイトは、Webの表示では、席は空いてるのに、実際にはほとんど空いていなく、しかも返事が遅い。Baolauはベトナムにも拠点があるようで対応が早いです、ただ前回と同じ運営会社の車両になってしまうのですね。飛行機で移動する人にとってはどうでもいい話ですが、私にとってはこれがないと旅にならないのですね。ベトナム寝台列車の旅第二弾、楽しみ。


    

0 件のコメント: