しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月25日水曜日

西日本、大雪

どれくらい積もったかなと期待してベランダから覗きましたが、あれからあまり積もっていないです。気温が低いので屋根も道路も真っ白で溶ける雰囲気は今のところ無いです。


近所の公園で、雪原でも撮ろうかな思ったら、手遅れでした。もう子供達の足跡だらけ。楽しそうです。
そう、会社のベトナム人のうち2人は雪を見たのは初めてとか、天気予報を見ながらずっと待っていたそうですよ。アニメの世界だつて。

0 件のコメント: