しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月19日木曜日

ベトナムトレインストリート 再閉鎖

ハノイのトレインストリートは閉鎖しています。
昨年秋(わたしがハノイにいた二週間後)に観光スポットのトレインストリートは封鎖されたようです。前回のベトナムでは列車が通っていない時間帯に行きました。閉鎖後は、実際にどうなっているかは次のベトナム出張で時間があれば覗いてみたいですね。やはり危険ですからね、事故も起こっているようで。

トレインストリートのコーヒーショップを閉鎖へ

実物見たかったです。かなり危ないとは思いますが。

0 件のコメント: