しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月12日木曜日

えっ、JEFF BECKのライブはもう聴けなくなるの?

今朝のニュースはあまりに悲しいです。
今度来日したらまた行こうかなと思っていたのに、
JEFF BECKが、、、、、
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230112/k10013947401000.html


本日は、以下の二つのアルバムを名古屋から静岡にレンタカーに乗りながら聴きました。

R.I.P.



以下の二つの動画が大好きで何度も見ています。
 

0 件のコメント: