しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年1月26日木曜日

【Power BI】散布図の基になりそうなオープンソース見つけました

Power BIのカスタムビジュアルを作る機会が増えました。
散布図の元になるオープンソースを見つけました。以前からあったようですが、気が付きませんでした。これ最近も更新されているので、なかなか使えそうですね。
Power BIは、グラフの種類が他社製品と比べると少ないので、いろいろカスタマイズニーズが出てきます。まだまだ試行錯誤ですが。

Enhanced Scatter(拡張散布図)
https://appsource.microsoft.com/ja-jp/product/power-bi-visuals/WA104380762?exp=ubp8&tab=Overview
https://github.com/microsoft/powerbi-visuals-enhancedscatter


0 件のコメント: