しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月30日月曜日

雪山縦走は、ミゾーのミニバイル

今年の冬シーズン、結局、アイスクライミングを二回しただけ。昨年と同様に低迷しました。

いつの間にか、もうGWの準備をしないといけない時期に来ました。
GWは最近はいつも雪山縦走します。ミゾーのミニバイルが大活躍するんですね。これなかなか手に入らなくて、2年ほど待ちました。今は手に入るのでしょうか。
ミゾーは愛用のアイスバイルのきら星とこのミニバイル、ほんと助かってます。



0 件のコメント: