しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月1日火曜日

夏山シーズン開幕

あっという間に7月になってしまいました。
いよいよ夏山シーズン開幕です。


さて、今年の夏山は、以下を計画しています。
これが実現できるかどうかは、仕事と天気の状況しだいですね。
どちらも荒れると、来年までお預け。

●北穂高岳 滝谷ドーム中央稜
 左の写真が滝谷ドーム
●北岳バットレス ピラミッドフェース、
 体力残っていれば中央稜継続


まずはベースキャンプまでちゃんと入れるように祈るばかりです。


0 件のコメント: