しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月4日土曜日

ランニング記録 6月28日から7月4日 あまり走る気分になれず

この週は、本来だったら、6月の走行距離300kmを越えようといっぱい走る予定だったのですが、なかなかその時間が作れず(というよりその気分になれず)、思ったように走れませんでした。

週末は、天気が悪かったのですが、三つ峠に。岩が濡れていて思ったようにクライミングはできませんでしたが、ウグイスの声を聞きながら、リフレッシュできました。

来週はゆっくり走り始めようと思います。


--

6月28日日曜日、夕方、自宅でランニング。

6月29日月曜日、仕事が間に合わず走れず。

6月30日火曜日、少し時間がなく、7kmだけ自宅を走る。結局6月は250kmを少し越える程度でした。

7月01日水曜日、東京に移動する前に、6.6kmだけ自宅を走る。

7月02日木曜日、時間がなく走れず。夜はPUMP2でクライミング。2本目の5.10d登れました。

7月03日金曜日、時間がなく走れず。夜は雨の中、三つ峠の登山口に移動。

7月04日土曜日、結局朝まで雨が止まず、三つ峠の岩は濡れてはいましたが、人工登攀中心に連取をしました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月28日
6月29日
6月30日
7月01日
7月02日
7月03日
7月04日








10.0
-
7.0
6.6
-
-

6.4

1:05:00
-
-
0:44:00
-
-
-

9.2
-
-
9.0
-
-

-

11,911
-
11,918
11,925
-

-
11,931

自宅
自宅

自宅


三つ峠

週間合計
距離(km)

30.0

地球一周
到達度

29.8%

 
※体重; 測定せず
※月間累積走行距離(  6月); 258.4km
              (  7月);   13.0km

0 件のコメント: