しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月19日日曜日

ランニング記録 7月12日から7月18日 今週はまともに走れました

この週は、仕事で走れない日もありましたが、まずまず距離を稼げました。
   
ただ、九州出張から自宅にもどると、残念な手紙が来ていました。四万十川ウルトラマラソンの抽選に落ちた連絡。たった2倍の競争率で落ちるとは、運がないですね。そんなわけで、まだ暑いけど9月にある「歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン」に挑戦しようかなと、友人に声をかけています。一人で丹後半島に行くのはちょっと寂しいので。

土曜日の夕方は、新しいランニングシューズで走りました。新しいシューズを履くと足の裏がとっても気持ちいいですね。


---

7月05日日曜日、疲れが抜けないですが夕方無理をして走る。

7月06日月曜日、仕事が追いつかなく走れず。

7月07日火曜日、仕事が追いつかなく走れず。夜、福岡に移動。

7月08日水曜日、早起きして、山笠祭りの追い山笠を見物し、そのままいつもの大濠公園を走る。

7月09日木曜日、昨日に続き、大濠公園を走る。小倉に移動。

7月10日金曜日、仕事が追いつかず走れず。小倉から神戸に帰る。

7月11日土曜日、なぜか、今朝から右足首が痛む。ちょっと無理をして朝と夕方走る。夕方は新しいランニングシューズを履く。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月12日
7月13日
7月14日
7月15日
7月16日


7月17日
7月18日









10.0
-
-
18.8
18.5
2.5
-
7.0
10.0

1:05:00
-
-
-
1:43:00
-
-
0:45:00
0:57:00

9.29.5
-
-
-
10.8

-

-
9.3
10.5

11,977
-
-
11,996

12,017
-

12,034

自宅



追い山笠~大濠

大濠公園

自宅

週間合計
距離(km)

66.8

地球一周
到達度

30.0%

 
※体重; 測定せず
※月間累積走行距離 (  7月);   116.0km

2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

↓なんだかんだといろいろ買ってますね。
この間、買ったばかりじゃなかったですか?
いいなあ・・・トレランのシューズが欲しいです。
走りませんが、、、

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
今回買ったランニングシューズは、自宅や地方出張の時に使うもので、前回買ったのは東京のホテルに預けているものなんですよ。これにレース用だからいつも3足は現役シューズが必要なんです。
体力維持しないと大きな山を登れませんから