しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月21日火曜日

なかなか梅雨明けになりませんね

連休最終日20日は、久しぶりに六甲山の保累岩に行こうと思っていたのですが、また中止となってしまいました。数日前からどんどん天気予報は下方修正され、前日夜は激しい雷雨となり、当日も前線停滞で雨。この時期の天気予報は直前までどんどん修正されるので当てにならないです。明けそうでなかなか梅雨明けとなりませんね。結局この連休は、雨の合間に走るのみでした。

ところで久しぶりに19日の夜は激しい雷雨で結構長い停電が二回ありました。こんなときは、昨年、ハセツネ用にそろえたLEDライトが活躍します。娘はレスピレイターなどで常時電気が必要なので停電はたいへんなんです。


0 件のコメント: