しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月13日月曜日

都議選盛り上がっていて、羨ましい

都議選盛り上がっていますね。先週、東京出張中も選挙カーが賑やかでした。

兵庫県も先週、知事選がありました。自民・民主推薦の現職知事と共産党推薦の候補との戦いでまったく盛り上がりませんでした。恥ずかしいことですが、この状況に、わたしは投票に行く気持ちにとてもなりませんでした。同時期に行われた静岡知事選は盛り上がっていたのに、、、

この兵庫県は、世の中から取り残されているのでしょうか。高額医療が必要な娘には公的支援の状況はこの10年間、どんどん悪くなるばかり、さらに、県内のとんでもない無駄使いの話もたくさん聞きます。愚痴をこぼすしかない立場ですが、とっても不安です。


0 件のコメント: