しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月14日火曜日

夕暮れ時のひまわり

夕方、仕事先から車で帰る途中、こんな場所を見つけました。



ここは、兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園、自宅からはちょっと遠いので、こういった場所が地元兵庫県にあること、知りませんでした。幹線道路を走っているとたくさんの黄色が突然目に入ってきたので思わず立ち寄りました。


夕暮れ時のひまわり畑、ちょっと不思議な風景です。





0 件のコメント: