しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月3日金曜日

高速バスで河口湖駅に着きました

今晩は本格的な雨ですね。
明日の三つ峠は、朝は岩が濡れているから人工登攀の練習かな?


新宿から高速バスで河口湖駅に22時に着きましたが、ここで仲間にピックアップしてもらうのに2時間待ちます。誰もいない雨の駅でポツンとベンチに座っているのは寂しいですね。

 


0 件のコメント: