しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月12日日曜日

ランニング記録 7月6日から7月11日 暑くて

この週は、夏の暑さになってきました。暑くて、なかなか走る気分にならず、距離が稼げません。

週末は三つ峠で充実したトレーニングができ、夏の本番に向けて準備を進めることができました。



7月05日日曜日、体全体がだるく、休養とする。

7月06日月曜日、自宅で早朝ラン、暑くてスピードが出ない。

7月07日火曜日、時間がなくて、ほんの少し走る。

7月08日水曜日、時間がなくて走れず。

7月09日木曜日、暑くて暑くて代々木公園でゆっくり走る。

7月10日金曜日、時間が無くて、代々木公園の入り口をタッチするのみ。

7月11日土曜日、三つ峠で充実したトレーニングができました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月05日
7月06日
7月07日
7月08日
7月09日
7月10日
7月11日








-
10.0
3.8
-
10.0
6.0

6.4

-
1:03:00
-
-
1:14:00
0:40:00
-

-
9.5
-
-
8.1
9.0
-

-
11,941
11,945
-
11,955
11,961
11,967


自宅

自宅

代々木公園

代々木公園
三つ峠

週間合計
距離(km)

36.2

地球一周
到達度

29.9%

 
※体重; 測定せず
※月間累積走行距離 (  7月);   49.2km

0 件のコメント: