しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月25日土曜日

ランニング記録 7月19日から7月25日 梅雨明けはいつ来るの?

24日金曜日に行われた富士登山競争、悪天候で五合目で打ち切りになったそうです(詳しくはこちら)。友人が二人参加していたのですが、事前に富士山頂まで試走したりして意気込んでいたのでさぞかし悔しかったでしょうね。自然相手ですから仕方ないですが。

それにしても、天気がとっても不安定ですね。来週は本当の梅雨明けお願いします。


---

7月19日日曜日、新しいシューズで自宅でランニング。

7月20日月曜日、祝日なので外岩に行こうと思っていたのですが、あいにくの天気で中止。雨の合間に長距離走。

7月21日火曜日、朝走ろうとしたら、雷雨。ラン出来ず。

7月22日水曜日、前日の分を取り返すため、長めの朝ラン。

7月23日木曜日、代々木公園はとっても蒸し暑い。

7月24日金曜日、朝は雨、ランニングできず。夜三つ峠に移動。

7月25日土曜日、三つ峠でクライミングの練習。ただし天気が悪く、早々に下山。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月19日
7月20日
7月21日
7月22日
7月23日


7月24日
7月25日









15.0
22.0
-
15.0
13.0
3.0
-
6.2

1:28:00
2:15:00
-
1:45:00
1:20:00
-
-
-

10.2
9.8
-
8.6
9.8
-
-

-

12,049
12,071
-
12,086

12,102
-
12,108

自宅

自宅

自宅
代々木公園


三つ峠

週間合計
距離(km)

74.2

地球一周
到達度

30.2%

 
※体重; 測定せず
※月間累積走行距離 (  7月);   190.2km

0 件のコメント: