しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月20日月曜日

【読書】カメラマン「村口徳行」


カメラマン「村口徳行」さんの本、いいですよ。エベレストに何度も登頂して、仕事としてきちんとビデオと写真を撮って無事にもどってくる。格好いいです。
それにしても本にたくさん掲載されているヒマラヤの写真、すばらしいですね。こんな写真を撮りたいです。




0 件のコメント: