しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月2日木曜日

世界一周から帰ってきた

昨年の夏、突然大学を休学して、1年間世界一周の旅に出た山岳部現役部員のYくんが日本に帰ってきました。

彼とは昨年の5月に涸沢に行き、7月には二人で真夏の六甲山全山縦走をしました。その後、彼は世界一周に出かけたのでした。

自分の子供のような年齢なんですが、なんかとってもうらやましてくて。自分も学生のときにそんなことしておけばよかったと。


彼の土産話を聞くの楽しみです。


0 件のコメント: