しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年7月31日金曜日

【出張ラン】松本薄川 今回は山は無し

松本にやってきました。
早朝はいつもの薄川のランニング。沿道は”夏”という感じなんですが、、、、
 

薄川から見た北アルプス方面は、ガスの中で何も見えません。なかなか夏山がやってきません。ということで今週末予定していた山は中止。今回は仕事だけでして早々に松本を引き上げることになりました。

晴れていたら穂高や槍ヶ岳が見えるのに~


0 件のコメント: