しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月1日木曜日

大阪・淀川市民マラソン、チームMで参加します

10月になりました。

ちょうど一ヶ月後に開催される大阪・淀川市民マラソン、今年も参加します。初マラソンをこの淀川で経験して以来、今年で5回目になります。今年は、締め切り前に、定員いっぱいになったようです、マラソンブームは堅調ですね。


今回は、男女混成5人の団体チームで参加することになりました。
チーム名は、高橋尚子さんのチームQに対抗して?「チームM」。意味は適当に想像してください。このチームに参加する女性2名は初マラソンです。
個人スポーツのマラソンに団体で参加して、団体スポーツのように楽しみたいと思います。上位入賞はとても無理ですが、まずは全員完走して記録を作りたいと思います。全員足に痛みが出ず、楽しくゴールができたらと思っています。

マラソンシーズン、本格的に開幕です。


0 件のコメント: