しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月22日日曜日

ランニング記録 11月15日から11月21日 カロリー取り過ぎ?


とっても冷え込んだ一週間でした。秋が深まり、冬が近づいてくるのを感じます。

寒いからといろいろサボっていると体重が増えていました。そろそろ本格的に走って禁酒もしないと。淀川のマラソンのあと、鹿児島出張で購入した芋焼酎と沖縄出張で購入した泡盛、そして先日のボジョレーを楽しんでしまい、かなりカロリー取りすぎです。



---------
11月15日日曜日、横浜国際女子マラソンの日。女子マラソンはおもしろいですね。

11月16日月曜日、今週前半は天気が悪く、しかもとっても冷え込んで。福岡にやってきましたが残念ながら雨、ホテルのスポーツジムのトレッドミルを走りました。

11月17日火曜日、午前中だけ雨があがりした。一周だけ大濠公園を走りに行きました。

11月18日水曜日、昨日神戸にもどった私は今朝は思いっきり走ろうと思いましたが、時間がなくわずかしか走れませんでした。

11月19日木曜日、本日も時間がなく、少し朝走って東京に移動。

11月20日金曜日、この日の東京は朝はとっても天気が良かったのですが、時間が無く走れず。神戸に帰る前に皇居でも走ろうかと荷物を持って出たのですが、新幹線の予約変更ができず結局走れず。連休前は東京からの新幹線はいつも満席で融通が利きません。

11月21日土曜日、今週走れなかった分を、二回に分けて走りました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月15日
11月16日
11月17日
11月18日
11月19日
11月20日
11月21日








15.0
13.2

7.0
3.8
6.6
-
15.0
10.0

1:30:00
-
0:35:00
0:25:00

0:41:00

-
1:30:40
0:54:59

10.0
-
12.0
9.1
9.7

-

9.9
10.9

13,146
13,159
13,166
13,170

13,177
-

13,202

自宅
福岡。トレッドミル
福岡大濠公園
自宅
自宅

自宅

自宅

週間合計
距離(km)

74.4

地球一周
到達度

32.9%

 
※体重; 週末62.6kg(13.6%)
※月間累積走行距離 (11月); 148.6km

0 件のコメント: